FC2ブログ

お礼の言葉

いよいよ、新しい我が家への引越しです!

5月4日がマンションの契約切れの日となるため(明日です)、
その日に間に合うようにと、急ピッチの工程で建築工事が行われ
てきました。
実際は、日程的に大変だったのではないかな?と思うのですが、
「大丈夫」と話を進めてくださった高橋社長のご配慮に感謝です。

設計をしてくださったベスト・プランニングのYさん。
私の優柔不断ゆえに、様々な面でご迷惑をおかけしました。
Yさんのおかげで、想像以上の素敵で快適な住空間ができました。
現場での諸々の対応をしてくださったIさん。
今後もわからないことは何でも聞いちゃいます。
ベスト・プランニングの皆様、ありがとうございました。

また、棟梁をはじめ、建築工事において、各箇所の施工に携わって
くださった方々。
改めて「職人さんの技はすごい!」と実感。
我が家の家づくりにお力添えをしていただき、本当にありがとう
ございました。

ベスト・プランニングで家を建てた先輩でもある、たいへいさん、
taikopapaさん。初めて家を建てる不安だらけの私たち夫婦にとって、
お二人のブログがものすご~く参考になりました。
とっても心強い存在です。

気づけば完全に謝辞になっていますね。
(本当は「引越し」というタイトルではじめましたが、変えました)
せっかくのなので、身内ですが・・・。

私たち夫婦の両親。
「家建てるの!?」と、心配ばかりかけてしまいました。
心配(不満?)を隠しつつ、あたたかく見守ってくれてありがとうございます。
オープンな家にしたいと思いますので、遠慮せずにしょっちゅう
遊びに来てくださ~い。

むっくす(夫)。
は、直接伝えるからいいや。(笑)

という訳で、今回はブログという場をお借りして感謝の思いを伝え
させていただきました。

↓2010年3月12日。上棟の日の一枚。
20100312上棟
スポンサーサイト



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

yoshimix

Author:yoshimix
共働きの奥さんです。
はじめての迷いながらの家づくり。
現在進行形の「いい家」をめざした日々の記録です。

最新記事
カテゴリ
リンク
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ